電子事業部

2017年07月10日

お盆休みのサービスセンターご利用とリコール業務について

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーサービスセンターの営業とDR-620リコール業務に関するお盆休みの対応について、以下ご案内申し上げます。

*本年の休業は8月11日(金)から8月16日(水)までです。8月17日(木)よりカスタマーサービスとDR620リコール係、共に通常の業務に戻ります。
*修理品受付:休業中に宅配業者の倉庫で大切な無線機が保管されるリスクを避けるため、お盆休み前日の10日までに到着できない修理品は17日以降に発送していただきますようお願い申し上げます。
*お盆休み前のご返却:サービスセンターの修理業務は8月10日夕方まで休まず稼働致しますが、同時に5台以上をまとめて送られる複数修理分は7月10日(月)、少数修理は7月21日(金)受付分以降、お休み前のご返却が確約できません。お急ぎの場合は、必ず修理品をお送りいただく前にサービスセンターにご相談ください。ただしご希望に添えるかどうかはお約束致しかねますので、予めご了承ください。また、これらの日付以前の受付であっても、お見積もりを提示した後のご返答がこれらの日付を超えた場合は休業前の出荷ができなくなる場合がございますのでご注意ください。
*お問い合わせについて:製品について、よくあるお問い合わせへのご返事は、電子事業部ホームページ内のFAQに掲載しております。個別のお問い合わせについて、お客様窓口のフリーダイヤル、DR-620リコール係とも営業日は通常に対応させていただきます。Eメールへのご返信は、休み明けから順次対応させていただきます。
*部品のご注文について:休業中に到着した部品のご購入依頼は、休み明けに順次対応させて頂きますので、通常よりお時間を頂く場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

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