電子事業部

2016年10月28日

年末年始休暇のサービスセンターとDR-620リコール業務について

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーサービスセンターの営業とDR-620リコール業務に関する年末年始休暇の対応について、以下ご案内申し上げます。

*休業は12月29日(木)から1月4日(水)までです。5日(木)よりカスタマーサービスとDR620リコール係、共に通常の業務に戻ります。

*修理品受付:休業中に宅配業者の倉庫で大切な無線機が保管されるリスクを避けるため、仕事納め前日の12月27日(火)までに弊社に到着できない修理品やリコール品は新年5日以降に発送していただきますようお願い申し上げます。12月28日(水)到着分については弊社でお預かりしますが、受付処理は仕事始め以降になる場合があります。

*お休み前のご返却:お見積もりが必要な修理は12月2日(金)、お見積もり不要の修理は9日(金)、お見積もり許諾分は16日(金)受付分以降、お休み前のご返却が確約できません。お急ぎの場合は、必ず修理品をお送りいただく前にサービスセンターにご相談ください。ただしご希望に添えるかどうかはお約束致しかねますので、予めご了承ください。また、お休み前はご依頼が増えます。修理やメンテナンスが必要なものは、なるべく早めにお出しください。

*お問い合わせについて:製品について、よくあるお問い合わせへのご返事は、電子事業部ホームページ内のFAQに掲載しております。個別のお問い合わせについて、お客様窓口のフリーダイヤル、DR-620リコール係とも営業日は通常に対応させていただきます。仕事納め直前に着信したEメールは、内容によってはご返信が仕事始め以降になる場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る