NOTICE

フィットネス 2019.04.05

2019年ゴールデンウィークのサービスセンターとリコール業務について

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
フィットネス事業部カスタマーサービスセンターとリコール業務に関するゴールデンウィーク期間中の対応についてご案内申し上げます。

本年の休業は4月27日(土)から5月6日(月)までです。
5月7日(火)より通常通りのカスタマーサービスセンターの営業とリコールの受付業務を行います。

本年のゴールデンウィークが長期間であることから、カスタマーサービスセンターの業務が大変混雑することが予想されます。
また、期間中のみならずその前後におきましても配送に関して大変な混雑が予想されております。その為、お客様から受け付けた修理品などの返却に関しまして通常より日数を要する場合もございます。

できる限りお客様のご要望にお応えできるよう努めて参りますが、一部で遅れる場合もございますので、詳しくはカスタマーサービスセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
< アルインコ株式会社 / ALINCO INCORPORATED >