NOTICE

電子 2024.04.10

2024年 ゴールデンウィークの電子事業部サービスセンターとリコール業務について

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
電子事業部カスタマーサービスセンターの営業とDR-620リコール業務に関するゴールデンウイークの対応について、以下ご案内申し上げます。

本年の休業は4月27日(土)から29日(月)、及び5月3日(木)より6日(月)です。
4月30日(火)から5月2日(木)は営業いたします。
カスタマーサービスとDR-620リコール係、共に5月7日(火)より通常の業務に戻ります。

修理品受付:
休業中に宅配業者の倉庫で大切な修理品が長期保管されるリスクを避けるため、お休み前の4月26日(金)までに弊社に届かないと思われるものは4月30日指定、それ以降は5月6日以降に到着するよう発送をお願いいたします。

お休み前のご返却:
サービスセンターの修理業務はカレンダー通り稼働致しますが、4月5日(金)受付分以降、お休み前のご返却は確約できません。お急ぎの場合は、必ず修理品をお送りいただく前にサービスセンターにご相談ください。ただしご希望に添えるかどうかはお約束致しかねますので、予めご了承ください。また、これらの日付以前の受付であっても、お見積もりのご返答がこれらの日付を超えた場合は休業前の出荷ができなくなる場合がございますのでご注意ください。

お問い合わせについて:
製品、修理、注意事項、無線機器全般や資料のご請求について、よくあるお問い合わせへのご返事は電子事業部Webサイト内のFAQコーナーに掲載しております。個別のお問い合わせについて、お客様窓口のフリーダイヤル、DR-620リコール係とも営業日は通常通り対応させていただきます。Eメールへのご返信は、お休み明けから順次対応させていただきます。

部品のご注文について:
休業中に到着した部品のご購入依頼はお休み明けに順次対応させて頂きますので、通常よりお時間を頂く場合がございます。

このスケジュールは無線機、電源の電子事業部サービスセンター専用です。エアロバイクなどのフィットネス関連、はしごなどの住宅機器関連ほか、他事業部のカスタマーサービスとは異なることがあります。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


 
< アルインコ株式会社 / ALINCO INCORPORATED >