IMPORTANT

電子 2019.08.29

電子事業部サービスセンターの消費税率変更の対応について

お客様各位

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、来る10月の消費税率変更に関し、電子事業部サービスセンターの対応について、以下ご案内申し上げます。

消費税率変更前の修理品のご返却について
 
 同時に5台以上をまとめて送られる多数修理分は9月2日(月)、1~4台の修理は9月6日(金)受付分以降、増税前のご返却は確約できません。また駆け込み需要で修理業務が追いつかなくなった場合は、改めてここで告知させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。逆にこれらの日付を超えてお預かりした修理品でも、9月中にご返却できるものは当然8%の税率を適用します。

お見積りについて

 受付がこれらの日付の前でも、お客様からのお見積もりのご返答がこれらの日付を超えた場合は増税後の出荷となる場合がございます。


部品のご注文について

 営業部の税率変更に準じます。但し業務の都合上、9月21日以降9月30日までは一般の消費者様からの切手入金による直接注文はお受けできなくなります。

 このスケジュールは無線機器の電子事業部サービスセンター専用です。フィットネス関連、住宅機器関連など他事業部のカスタマーサービスとは異なる場合がございます。

 何卒事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。

アルインコ(株)電子事業部 サービスセンター