NOTICE

フィットネス 2023.06.21

弊社健康管理アプリのサービス終了につきまして

平素より弊社健康管理アプリ「ALINCO FITNESS健康管理」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

2019年3月より本アプリの無料提供を開始して以来、より良いサービスを提供できるよう尽力して参りましたが、
無料で提供していたことや、インターネットを取り巻く昨今の情勢等により、
継続的なアップデートを実施しながらお客様にご満足いただけるサービスを提供し続けることが難しい状況となりました。

その為、大変心苦しい限りではございますが、2023年12月末日をもちまして本アプリの提供を終了させて頂くこととなりました。

日頃ご愛顧頂いておりますお客様には突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
長らく御愛好いただきましたことに感謝申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本アプリにご登録頂きましたお客様の個人情報につきましては、サービス終了後、弊社が責任を持って消去いたしますのでご安心ください。

■サービス終了までのスケジュール
・2023年6月21日(水)  アプリ内にアプリ終了の通知の表示を開始
・2023年11月1日(木)  APP Store、Google Playからアプリ削除
・2023年12月31日(日)  アプリの提供終了

現在ご使用されているフィットネスバイクにつきましては、本アプリ終了後もアプリ連携機能以外はこれまでと変わらずご使用いただけます。
引き続きお客様の健康増進の一助としていただきますよう、お願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせメールアドレスまでご連絡下さいませ。

■お問い合わせ先
アルインコ株式会社
フィットネス事業部 
「ALINCOFITNESS健康管理」アプリ運営事務局

E-Mail:a-fitness_app@alinco.co.jp
< アルインコ株式会社 / ALINCO INCORPORATED >